オウムのアンナちゃん

練り香水(ヴァシリーサ/アンナ)

頑張っている自分へのご褒美として、「ヴァシリーサ」というブランドの練り香水を買いました!

この香水を初めて目にしたのは、「フェリシモ」という通販サイトのカタログでした。
今まで香水なんて気にしたことがなかった私が、パッケージの華やかさに一瞬で虜になり、そして……香りの内訳というのでしょうか、そちらを見て、驚きのあまり、ひっくり返りそうになりました。

パフュームスティック アンナ(ピオニー&ローズ) 5g
ピオニーとローズの女性らしい清潔感ある香り
(オンラインショップより引用)

ピオニー&ローズ……

蓮巳敬人/日々樹渉(あんスタ)

ピオニー&ローズ……だと……!?!?!?

もうね、運命を感じるしかありませんでした!

だって、ねえ、ピオニー&ローズですよ!?

すなわち、敬人と渉の香りといっても過言ではないのですよ!?

ひゃ~!!!!!

かくして、このアンナちゃんは、心の中の「どうしてもほしいものリスト」にしっかりと書き記されたわけでございます。

フェリシモではいつの間にか買えなくなっており、また、Franc francの売り場でも見かけなくなり、内心かなり凹んでいたのですが、先日、ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで売っているのを発見して、ついにお迎えするはこびとなりました!

なんだか使うのがもったいなくて、たまに袋から取り出しては、気の済むまで眺める日々です。

アンナちゃん以外のパッケージもかわいいので、もう何種類か買って一緒に飾ってみたいな~、なんて思っています。

Thanks for your time!


スクリーンショットの著作権表記
あんさんぶるスターズ!!Basic © Happy Elements K.K



Share LAPI?