「暗夜行路」を読みました

CAUTION!!
あんスタのイベントストーリー「新参!目覚めの暗夜行路」のネタバレを含みます!

三毛縞 斑/桜河 こはく(あんスタ)
三毛縞 斑/桜河 こはく(あんスタ)
三毛縞 斑/桜河 こはく(あんスタ)

がっつりと語りたいところではありますが、うまくまとまりそうにないので、少しだけ……。

こはくっち(桃色の髪の子)のこの言葉、人によっては、「厳しすぎる」「差別的だ」なんて思ってしまうかもしれません。
だけど、できれば知っておいてもらいたいことなので、勇気を出してお伝えします。

私も、ずっと、同じことが言いたかったです。

幼い頃からこのような考えに捕らわれてきたおかげで、もはや、この感情の矛先がどこに向いているのか、自分でもよく分かりません。
周りの人たちに相談しても、それこそ「厳しすぎる」「差別的だ」などと頭ごなしに否定されることがほとんどで、心の深いところにモヤモヤが溜まっていくばかりでした。

そんなどうしようもない、どうすることもできない思いを、こうして的確に表現してもらえた。
あんスタという強大なコンテンツを通じて、多くのプレイヤーのもとへ届けてもらえた。

そのことが、今までにないくらい心に響きました。

ありがとう、こはくっち。
ありがとうございます、日日日先生。

これからも、信じて着いていきます。

Thanks for your time!

*・*・*・*

スクリーンショットの著作権表記
あんさんぶるスターズ!!Basic © Happy Elements K.K


Share LAPI?